BLOGブログ

家事
断捨離の日 その1

こんにちは、西尾です(‘◇’)

 

 

最近誕生日を迎えた私ですが、

誕生日当日はなんと断捨離の日にしました!

 

捨てる日!というよりは、今持っているものを見直す日という感じです。

すっきりした気持ちで新たな一年をスタートできたと思います。

 

01

ねこは寝ていました。

 

 

 

ひとつひとつ見直したところを紹介していきたいと思います。

 

 

やりやすい所で、まずは衣類から!

02

あまり服は買わない方なのですが、

持っている服見直すことは長らくしていませんでした…。

 

 

かごいっぱいにあった靴下は、くたびれているものを除きました。

 

03

 

スペースが空いてすっきりしました!

ここに収まる量だけ持つようにしています。

自分の中で量を決めておくと増えすぎなくて良いですね(‘▽’)

 

次は夏服や冬服編です(^^)/